2014年05月28日 (水) | Edit |
昨日 久しぶりにバドして楽しんで
多少の筋肉痛は覚悟の上だったんだけど
昨日の夜から何だか怪しい気配が・・・

もうず~っと熱なんて37度超えるとこなんて
見たこと無かったのに あっという間に37.3度(*´ω`)

そして今日は仕事中からおかしい…
北海道は珍しく夏日に近い、朝からとても暑い日だったのに
一人 寒い…
帰宅して熱計ったら38度でした

マジか~
まさか運動後 一発目で胆管炎になるとは…(-_-メ)

来週も行こうかと思ったけどどうしようかな
やったら楽しいんだよね~これまた

さっき昼寝して下がってること期待したけどダメだった…
ま、明日は下がってるでしょう




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いちこさん

今日は大丈夫ですか?
熱下がってますか?
悪化しないで、休んで早く回復すること祈ってます(^人^)。

お大事に。
2014/05/29(Thu) 17:39 | URL  | TAKU&MAMA #-[ 編集]
☆ TAKUandMAMAさん

ご心配ありがとうございます!
予言通り!?すっかり熱は下がりました!

早速 会社の人達とランチに行っちゃいました(#^.^#)
回復力の早いのが私の
唯一の自慢できるところです~\(^o^)/

TAKUandMAMAさんも色々と
大変そうですが、あまり深く考えず
気楽にいきましょ~
2014/05/29(Thu) 17:54 | URL  | いちこ #-[ 編集]
復活していて良かったです。

物事、深く考えるタチで、いつも疲れちゃうんです(^_^;)。

でも、このお休みで、だいぶ開き直れましたよ。
ありがとう~\(^o^)/。
2014/05/30(Fri) 13:02 | URL  | TAKU&MAMA #-[ 編集]
熱下がったみたいでよかったです!
私も職場では前まで身体を動かすことが多かったのですが、
頻繁に熱が出ることがありました;
37度ちょっと超えるくらいでしたが・・・。

今はほぼパソコンと睨めっこなので熱はほぼでませんが、
顔が火照ったり、平熱が昔に比べて上がりました;
肝臓関係してるかはわかりませんが(´;ω;`)

なにより元気そうでよかったです!
私も最近は気楽にあまり考えず過ごしてます(笑)
2014/05/31(Sat) 17:30 | URL  | yuki #-[ 編集]
☆ yukiさん

何でも調子に乗ると良くないってことですよね(^_^;)

今日は筋肉痛もだいぶ落ち着いて
まったりしてます~

性格的にキッチリしないと
気のすまない所があって
昔は何でも上手くいくように
先に頭の中でシュミレーションしたり
してたんですが
結局 上手くいくにしてもその
シュミレーション通りに進んだことが
なかったので
バカらしくてやめました(-.-)

今の私の座右の銘は
「案ずるより産むが易し」です( ´∀`)

心配事は特にこれに限ります!!

気温もかなり高くなってきたようですので
体調に気をつけて元気にお過ごし下さいね!
2014/05/31(Sat) 18:24 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック