2016年12月28日 (水) | Edit |
今年もあと3日

今日は仕事納めの人も多いのかな?

私は毎年30日迄は仕事で、4日から始まるパターンなので
今年はカレンダーに見放され(笑)
4日間だけのお休みとなります(ㆀ˘・з・˘)

その年末年始もいつも体調不良なので
今年こそは!と意気込むのも毎年の行事となりつつあります


でも、もしかしたら

今年は大丈夫の年かもしれません!


だって、いま、めっちゃ体調不良ですもん(笑)



こうやって、馬鹿みたいなコト出来てるので
まだまだ大丈夫なんだろうけど~٩( ᐛ )و


何だか 年末年始を気にしすぎるあまり
毎年 体調不良が前倒しになって来てるような気がするな~(^^;)

確か去年も28日頃に落ち込んで、2日頃に復活したような…

今年はもっと早まってしまった…
2日前から38度弱でした

でもこうなってみると、おかしくなるなら
年末年始の方が良い事に気づきました

この年末の忙しい買い出し期に
動けないのはちょっとマズイです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お正月なら寝正月してられるもんねぇ…


唯一救いなのは、バイト人と入院患者がいるので
家には旦那さんと2人って事で
晩ご飯はどうにでも出来そうってコト(笑)


まずは今日、明日
ギリギリおとなしくして過ごします(^^)

あ、一応 抗生物質は飲んでおこうかな…


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いちこさん

熱、めっちゃ高いですね。
辛そう・・・。
そちらは「雪かき」も大変そうですね。
あまり、無理しちゃだめですよ。

私も、なんだかちょっと痛みがきたりしていて、怪しい感じです。
入院するなら、仕事が休みのこの時期の方が助かるのですが、なかなかうまくいかないですよね・・これが。

ともかく、今年も終わり。
早かったですね。

来年もよろしくお願いします。
どうぞ、良いお年を・・・。
2016/12/29(Thu) 13:45 | URL  | あおい #swK954Dw[ 編集]
☆あおいさん

熱、なかなか下がりません。
しょうがないですね、諦めます(笑)
本当に今年もあっという間でした。
あおいさんも色々あった1年で大変でしたね。
お互い大変だらけですが、ボヤいてばかりでは
幸せも逃げていくので、転んだら100円拾って起きあがる
気持ちで頑張りましょうね!

何のこっちゃ(笑)


2016/12/31(Sat) 22:07 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック