2016年12月20日 (火) | Edit |
今年1年も カウントダウンとなりました

北海道の天気は大雪になったり
気温が高くて雪が解けてツルツル路面になったり
何だか嫌な感じです

この冬はこれの繰り返しになるんじゃないかと
思ったりしてますが
確実に昔の春夏秋冬とは違う、別モノの地球になってしまったな~と感じます (u_u)

我が家の春夏秋冬も例外では無く
クリスマスを間近に控えても、ツリーを飾るコトもせず
ケーキの予約もせず、何となく1日が過ぎていく有り様です(-_-)

でも、とりあえず年賀状だけは
重い腰を上げて作成しましたが

今年は次男くんのバイト次第と、父親の体調具合の退院次第で
いつも通りの年末年始になるのか
寂しいものになるのかが決まりますが

今のところ、全くの未定って所がこれまた…(´-ω-`)

長男くんは結婚後の初正月ですが
三が日まで、自宅待機の勤務表らしく、帰って来ず…


こんな年は珍しいなぁ~と、思ったけれど
子供が大きくなるってコトは
こういう事なんだねぇ(´-`).。oO


あ、何だかセンチメンタルになってしまった(笑)

そう言いながら、何もしなくて良いのは
超嬉しかったりするんだけど(心の声)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック