2016年12月15日 (木) | Edit |
今日も雪…

正確には昨日からの雪…

でも、雪質はサラッサラのpowder snow

なので、雪かきは少しばかり楽です ٩( ᐛ )و

ここ数日、みぞおちがチョット張る感じ

めまいと言うか、目が回ると言うか(一緒か?)
目をつぶって開けたときに焦点が合うまでに
少し時間がかかる感じ
これをいつも どう表現して良いか
悩んでしまいますが

これがあると、熱は37.4度ライン
ここ数日、微熱です

でも普通に過ごせてるので、気づかないフリ…
(。-_-。)


そんな中、我が家ではもう死語となっている
いや、最初からそんな言葉は辞書に無かったであろうフレーズが
会社の女の子から飛び出して
ビックリするやら、ほっこり(*´∀`*)するやらで
会社のマダム達の間で盛り上がっています-w


彼女は可愛い新婚さん(╹◡╹)♡
転勤族で我が街にやってきたので
お友達や知り合いが周りにいないのもあるのに
旦那さんの出張が結構 多いらしい

来月は2泊3日でいなくて
再来月は4泊5日でいないんです~(´༎ຶོρ༎ຶོ`) と

そして、その後に続いた言葉が…



淋しくて死んじゃいそう~~



((((;゚Д゚)))))))


え?
淋しくて死んじゃいそう?

うひょ~! マジっすか⁈

そんなコト、思った事がないよぉ~(笑)
自分の新婚さんの頃だって、いないとなったら嬉しかった気がするなぁ(笑)

遠い過去の記憶をいくら手繰り寄せても
ひとカケラも出てこないぞ~♪(´ε` )

いやぁ~何だか清いものに触れたような感覚-w
ラブラブなのねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)



マダム達は口を揃えて
「あと数年したら、いないのが嬉しくなるよ!」と
悪魔の教えを説いていたのでした(笑)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遊んでないと死んじゃう~~~~

毎日つぶやいてるよ(・_・)
2016/12/15(Thu) 20:24 | URL  | ゆみこ #-[ 編集]
☆ゆみこさん

気持ちはわかるけど、大掃除もしようね(笑)
2016/12/15(Thu) 21:18 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック