2014年05月27日 (火) | Edit |
最近 運動していないし
体調も良いから太っちゃって

年齢のせいもあって1度 増えるとなかなか落ちないんだよね…(>_<")

去年の初め頃まではバドミントンしてたけど
その頃体調もあんまり良くなかったし
色々あって 一旦辞めたんだけど
今日久しぶりに動いてきた

1年以上ぐうたらな生活してたから
体が動くか アキレス腱切らないか
ドキドキだったんだけど…

楽しかったぁ

もしかしたらおとなしくしてるから
調子が良かったのかもしれないけど
また少しずつ始めようかな~って

すぐにのめり込んでしまうので
あくまで運動不足解消のつもりで…ね

それにしてもたったの2~3ゲームした段階で
すでに足にきてたな…( ̄▽ ̄;)

たっぷり2時間 動きっぱなしで
汗だくでした

明日 いや、年寄りは明後日に
やってくるんだよね…筋肉痛が…


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
痒み、私も出てきました(´;ω;`)
寝られないほどではありませんが;
気温が上がると汗もかくせいかでてきますね。
去年の夏なんかは両腕が真っ赤でしたし、、、。

適度な運動はいいみたいですね!
私も何かスポーツやってる?みたいなことは主治医にもよくきかれましたし。
私も何かしようとは思っているのですがなかなか・・・(笑)
2014/05/27(Tue) 17:25 | URL  | yuki #-[ 編集]
☆yukiさん

こんにちは!
お元気ですか?

痛みもツラいけど 痒みもツラいですよね…
痒み止めも毎日は飲まずに頓服状態で
やり過ごしてはいますが
その間隔が多少短くなってきてるのが
気になるところです(-_-;)

運動も適度なら良いのでしょうね♪
バドミントンは意外にハードでして
しかも負けず嫌いだと度を越してしまう時があったりして(汗)

なのでホドホドにするよう自分に
言い聞かせたいと思います(^_^;)




2014/05/27(Tue) 17:40 | URL  | いちこ #-[ 編集]
こんばんは。

我が家も夫婦で、ボリボリ掻きまくっています。
痒いと熟睡できないから、これからの季節、辛いですね。
旦那さんは、皆さんと同様に強い痒み、私のは、ひどいかぶれ湿疹なんですが。

私もいちこさんに同じで、気を抜くとすぐに太ります(^_^;)。
最近は、犬の散歩でどうにか現状維持。
チビ犬のくせにとても歩くんです。
私の健康維持に貢献してくれています。

バドはハードですよね。
でも、楽しい。私も好きです(^^♪。

私がいいと思うのがヨガです。
パワーヨガはかなりハードで、継続したら痩せると思います。
ヨガスタジオでパワーヨガをやった時は、ハードでついて行けなかった。
本当は先生がいて、ヨガをする方が気持ちいい。
でも、なかなか通えないので、DVDを見ながらお家ヨガをしています。
ストレッチ中心の30分くらいの簡単ヨガで、これは痩せないけれど、とても気持いいから、意外と続きますよ。
2014/05/27(Tue) 19:34 | URL  | TAKUandMAMA #-[ 編集]
☆TAKUandMAMAさん

こんばんは!

最近の痒みは蕁麻疹なんですよ(-_-;)
PSCの痒みはポツポツ出来たりしないやつ
ですが、今は蕁麻疹中です

これもたぶん内臓からきてるモノだと思いますが…(>_<")
薬さえ飲めば今のところは眠れるので
大丈夫かな…と
飲まずに寝て夜中に起きるのが
一番厄介です
夏は腕出したいし、嫌ですね…

ヨガですか!
私は球技関係は得意なんですが
実は体がめっちゃ固いんですよ(^_^;)

家族全員ガッチガチで接骨院の先生に
お宅は鉄工所かい?-wとからかわれます

ヨガやったら一発でつっちゃいます-w
体柔らかい人が羨ましいです~♪

2014/05/27(Tue) 20:04 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック