2016年11月28日 (月) | Edit |
今日は少し暖かい感じがします♫

昨日は次男くんと久しぶりに
お好み焼きともんじゃ焼き食べてきました(^^)





お好み焼きは自分で作れるけど
もんじゃはあまりやった事がないので
お店の人に作ってもらいました(^_-)

次男くんはどちらも1人で仕上げてましたがw

私はどっちかと言うと、お好み焼きの方が好きかな~


そして今日は、今ごろ?ですが
映画「君の名は。」を見てきました(^_^;)

皆んな面白かった!って言うし
興行収入も凄い勢いで上がってきてるから
どれどれ…と(笑)


まぁまぁ面白かったですょ
色々聞いて、自分でハードル上げ過ぎたかな?
ホントにまぁまぁ…って感じでした(^_^;)

明日は退院後の初受診
微熱が数回出ましたが、調子は良いです*\(^o^)/*
数値も良いんじゃないかな~?
採血結果が楽しみです(^^)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック