2016年11月13日 (日) | Edit |
去年、通販でミカンを箱買いしたら
美味しくてペロッと食べちゃって

なので、今年もモチロン注文しました(^^)



去年は確か4キロのを2箱買うと、1箱オマケってやつだったのですが
今年はまだこれからなのか、そう言うタイプは出さないのか
良い感じのお手頃なのが無くて…

とりあえず2キロのを2箱買うと、1箱オマケって言うのを注文しました

あっという間に無くなりそう…(^_^;)

でもこれから少し入院して家を空けるので
腐らない程度で丁度良いかも?

そして、久しぶりにコストコにも(^^)



左側のザクロ酢を安かったので
たまたま買ってみたら美味しくて

友達にも勧めてみたら、皆んなハマった(笑)
家族全員でハマった友達はもう既に4本のリクエスト(^-^)/

今回はブルーベリーも買ってみました
美味しいかな~?

さて、明後日から病院です

その前に限られた時間で大量の家事ミッションを
クリアしなきゃいけないのが大変…(。-_-。)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック