2016年10月30日 (日) | Edit |
やった~~~~!

優勝~~~~っ!

日本一~~~~!

良い試合だった!

取って 取られて 取り返す!

どっちが勝ってもおかしくない試合だった!

やっぱり野球は面白い!

ソフトボールと野球部のマネージャーやってた程の野球好き(^^)


ランナー出た後の野手の緻密なサイン

アイコンタクト

わざと見せるボール球…

一球 一球が楽しい!

大人になった野球少年達! ありがと~‼︎


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最高の。
いちこさん、こんばんは。

リーグ優勝からクライマックス、日本シリーズと、このひと月、最高の日々でした。
勝っても負けても、何かに夢中になり興奮できるって、本当に幸せなことだと感じていました。
元気で天気で、陽気が良ければ、20日の優勝パレード、行ってみたいと思っているところです。
2016/10/30(Sun) 22:44 | URL  | かんぞう #d4pFjUVs[ 編集]
☆かんぞうさん
本当に楽しい日々でした!
毎年2回行けば良い方だったドーム観戦も今年は6回も
行っちゃいました(^^)
私の場合は2勝4敗の負け越しでしたが(笑)

パレードは時期的に雪が降ってる可能性もありますね。
私はその日は病院のベットの上でテレビ観戦かもしれません(^_^;)
また来年も最後まで笑っていられるシリーズになると良いですね!

かんぞうさんも野球以外にも楽しいコト見つけて
毎日楽しく過ごして下さい!
ちょっとした遠出も美味しいものも、小さい事だけど、幸せになりますよ(≧∇≦)

2016/10/31(Mon) 12:01 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック