2016年10月29日 (土) | Edit |
昨日、再診察行ってきました

18日に行ったあと、一旦落ち着いたような
熱も平熱近くて、良い感じだったのですが
また水曜辺りから、微妙なザワザワ感

熱は微熱程度

いつも夕方からがメインだったので
金曜の診察時の午前中にはまだまだ判断が難しい時間…(-_-)

採血結果は前回よりも下がってたので
大丈夫のような、また上がりそうな…

今回ばかりはタイミング的に自分で判断するのは
ちと難しい…(*_*)
もう2~3日あればハッキリしそうだけど

「どうする?」って聞かれたけど
今回は 「お任せします(*_*)」 と丸投げ(笑)

こういう時はプロに丸投げです(^^)

数値は下がってきてるから、改善傾向かもしれないけど
熱が長く続いてるから、新しいのに交換すれば
またもう少し長く落ち着けるかもしれないし…
って事になりました

緊急性はないので、病院の混み具合も見て
来月の中旬からになりますが
それまでに完璧に落ち着いたら
入院取りやめても良いので、その時は連絡下さいね、だって


ホントなら今年はあと1回の受診で終わった筈なのに
入院云々になるなんて…(-_-)

いや、まだわかんなよね、回避出来るかもだし

冬は間近
タイヤ交換の前に遠出しなきゃ~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
心配ですが。
いちこさん、ステントの件は心配ですね。

ですがファイターズ日本一。
色々大変なことも多いですけど楽しいこともありますよね。

全てがうまくいく様になると願っています。

2016/10/29(Sat) 23:34 | URL  | かんぞう #d4pFjUVs[ 編集]
☆かんぞうさん
やりましたね!
本当に日本一になっちゃいました(^^)
ステントの事なんて、吹っ飛んじゃいますよ!

また来年もこの時期まで盛り上がれると良いですね(≧∇≦)



2016/10/30(Sun) 00:42 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック