2016年10月24日 (月) | Edit |
ストーブ、直ったの? と

心配して、連絡をくれる方がたくさんおりまして(^_^;)
それでは、と一応のご報告を(笑)

お陰様で数日前に無事我が家に戻ってまいりました(^^)

原因は私にはイマイチ ちんぷんかんぷんでしたが
部品交換という形で済みました
もちろん無償で(^ν^)

元通りになって、無償であれば
それだけで私はOKっす(笑)

しか~し、ホントに今年は寒くなるのが早い!
あんなに夏は暑かったのに
秋を通り越して一気に冬になってしまってます

北の方は雪が積もったりしてるし
ストーブ復活してからは、ほぼ稼働中
この暖かさ、もう手放せません…(´Д` )

日本の南の方はまだまだ暖かいんだろうなぁ
羨ましいなぁ(´・_・`)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まだエアコンもつけてないよ~。
数日前は、暑くて半そでだった。
わかるかなーわかんねェだろナー。
ちとせ師匠か!?

がん患者北海道上陸したら死んじゃう?(笑)
八重山でのんびりするよ~。とはいえ
またも超ハードスケジュール組んじゃった。
てへぺろー。

ま。類友つていうことで(笑)
2016/10/28(Fri) 11:03 | URL  | ゆみこ #nxzuATHA[ 編集]
☆ゆみこさん
離島巡りは楽しいよぉ〜
でもハードスケジュールはホドホドに(^^)

え?類友? 誰のコト?
私はハードスケジュラーじゃないよw
スローライフがお得意だから(笑)
(閻魔さまに舌を抜かれちゃうw)
2016/10/29(Sat) 20:50 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック