2016年09月26日 (月) | Edit |
苦し紛れの抗生物質から約1ヶ月

痛くも痒くも熱もなく、バタバタと日常に追われていました

そんな中、先週後半に何となく痒いな~とポリポリ…
と、同時に少し濃いめの…

むむっ?来たか?と思ったら土曜の夕方に
久しぶりのザワザワ感
そして、サンパチの数字(^_^;)

日曜日はお出かけ予定なのに~

とは言っても、体調不良で予定をキャンセルした事って
ほとんど無いので、関係ないっちゃ関係ないけど(笑)

いつも夕方からおかしくなってくるので
それだけ気にしながら、お出かけしてきました

案の定、またもや さんぱち超えしましたが
ロキさえ飲めば何事も無かったかのように過ごせるので
コッソリ飲んで帰宅(^^)

一緒に行ったお友達、このブログは見なかった事にしてねw
まぁ私の性格を知ってるので、呆れてると思うけど

もちろんお出かけはとっても楽しかったです(≧∇≦)

そして今日もまた夕方から下降して
さんぱちご まで(^_^;)

来週、診察日なのでもう少し我慢です
また下がるかもしれないし…

抗生物質はまだまだ飲まずに様子見です(^^)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やすもーよ!遊びすぎ?(笑)
ヲマヘにはいわれたくないって?

なんか最近痒いんだよね。ts1の副作用?とおもったけど
胆管炎かなー。今日は記念撮影だったから自戒に聞くかー。
2016/09/27(Tue) 16:42 | URL  | ゆみこ #-[ 編集]
☆ゆみこさん
全然遊んでないよ〜 だいぶ良くなった(^^)
記念撮影はどうだったろ?
2016/09/29(Thu) 15:33 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック