2016年09月16日 (金) | Edit |
今週は長かった…(´・_・`)ような気がします

何も無かったので、平和ボケでしょうか

でもそれはそれで、嬉しいことですね(^_^*)

昨日は2年ちょっとぶりにブロ友さんと再会しました♫

聞くとかなりのハードスケジュールだったので(病人なのにぃ)
この後 一気に体調不良にならないか、ちょっと心配…(u_u)
もっと話したかったけど、また来年会おうね!って事で
楽しみは取っておきます(^^)



私の大好きな東京ばな奈、お土産ありがとうw
次男くんと争って食べてます(笑)


今年はシルバーウィークと言うには飛び飛びですが
お天気良ければ何処かに行きたいな~

まずは今年4回目の日ハム戦が18日
今年は見に行ったゲーム、すべて負けてます(T_T)
家族には 行くな!と言われますが
たとえ負け越しでも行ってやるぅ~(♯`∧´)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハードすぎて、クラクラだったけど楽しかった。
来年といわずにもっと早く行っちゃうかもよ~。
全世界のがん患者に勇気を与えるためにふらふら遊んでるんだよ(大嘘)
ちなみに北海道から一度も痛くなっていないよ~ん。
2016/09/20(Tue) 08:54 | URL  | ゆみこ #aYpzl2JE[ 編集]
☆ゆみこさん
ハード過ぎてせっかくの北海道ご馳走が
食べられなかったじゃん(^_^;)
今度はもう少しセーブして、美味しいものもたくさん食べてね〜
いつでも待ってるよんw
2016/09/20(Tue) 13:52 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック