2016年09月05日 (月) | Edit |
3~4日の1泊2日でお出かけしてきました(^^)

本当は長男くんの所へ遊びに行こうと思ってたら
「資格試験で家にいないからダメ~」と言われ
さらに、今回の台風の影響もあって断念(._.)

一旦はお出かけも諦めましたが
せっかく作った時間をムダにするのはモッタイナイ!って事で
行き先を変更して出発(^^)


1日目はまたしても富良野、美瑛
何回行くんだっつーの…(^_^;)

途中の道路標識 熊に注意!




カンパーナ六花亭のそばでグライダー?してる人発見



ラベンダーソフトクリーム



お昼は美瑛に今年オープンしたらしい
雑誌に掲載されていたハンバーグ屋さんへ






マイルドセブンの丘 ↑




偶然見つけたロケ地
「愛を積むひと」のオープンセットがありました



映画は観てないので、借りてこようと思います(笑)

宿泊は旭川



夜は旭川ラーメン ↓



駐車場のおじさんにオススメのお店を聞いたら
ここだった
ミシュランガイドにも載ったらしいです


急だったので、ほぼ無計画
車の中で行き先を決めて行った所もあれば
運転中に目について降りてみた所もあり
拓真館や富田ファーム、丘めぐりも

盛り沢山で充実した1日でした♫


1日目は終了~
温泉入ってまた明日!(^o^)/


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわーーーーーーー!美瑛!美瑛!
愛を積む人いいよ~。泣ける。
リーダーもでてるよ。

早く行きたい~。この前日の金曜日に札幌の友達に
美瑛の偵察に行ってもらってた(笑)

ハンバーグやさんも行きたい!

2016/09/06(Tue) 17:32 | URL  | ゆみこ #-[ 編集]
☆ゆみこさん
ビデオ借りて早く観なきゃ!
観たらまた行きたくなるかも〜

2016/09/07(Wed) 13:02 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック