2016年08月29日 (月) | Edit |
体調、復活しました(^^)

抗生物質が効いたのか、ちょうど落ち着く頃だったのか
どちらか定かではありませんが
私としては、抗生物質が効いたんじゃないかなぁと思っています

前にもリセットしたくてダメ元で飲んだ事があったんですよね
その時も回復したので、微妙な感じのダラダラ続く胆管炎には
苦肉の策して飲むのも良いのかも(^^)

それでも微熱は多少ありますが(^_^;)


そして3週連続 家でボンヤリ~は避けたかったので
お買い物に行きました

途中から友達と合流して
遅いお昼ご飯と甘~い〆モノ(笑)



大戸屋の定番♫ と



スタバのオレンジ何ちゃら(笑)
名前忘れた(^^)

これ、果肉たっぷりでめっちゃ美味しかった!
もう1回飲みたいけど、もうすぐ次の新作になっちゃうからムリかも~(´Д` )


さて、もうすぐ8月も終わり、9月に入ります
お盆を過ぎても珍しく暑い日が続く北海道ですが
夜にはやはり涼しくなってきています

この夏、意外にどこも行けてない気がして
ちょっと悲しい気分ですが
雪が降る前にもう少し、あちこち行きたいな~と思いますw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遊ぶことが一番の治療だよ~。
遊べる体力と遊んでくれる友達。遊ぶ時間があるのは幸せだよ~ん。

時間がもっとほしいけどね。

スープカレーぜったいにたべるぞーーー!
大通り公園でなんかイベント(食べ物)もやっているらしいので
楽しみ!
2016/08/30(Tue) 21:49 | URL  | ゆみこ #y9xzOW/M[ 編集]
☆ゆみこさん
ホント、家にいると体調不良になるのはナゼでしょう?
9月の大通りはオータムフェストやってるよ!
夜は寒かったりする日もあるから、1枚多めにね〜
2016/08/30(Tue) 22:45 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック