2016年08月24日 (水) | Edit |
先週後半、ブログのあと木曜から土曜辺りまでは
少し回復したんですが
また日曜に同じような、だるくて身体が重い症状が出てしまいました(._.)

ざわざわ感ありなので、軽い胆管炎だろうけど…

2週続けて土日に家にいるのが良くないのかな~?
遊び歩いた方が体調良い気がするんだけど(^_^;)

ステント取り替えたばかりだし
病院行っても薬飲んで様子見って言われそうな気がするので
どうしたものか…(._.)

熱も38度超えてたし、もしかしたら上手くリセット出来るかもしれないと思い
昨日、抗生物質を飲んでみました

とりあえず、熱が下がらなければ3日くらい飲もうと思ってましたが
今日はピーク時よりは大丈夫な感じ
念のため、もう1回だけ飲んでおこうかな(-.-;)y

熱も37度前半まで下がりました
最近だと37.5度が平熱のような日々だったので
まずまずと思ってしまう(^_^;)

このまま落ち着いてくれると良いんだけど…


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック