2016年08月17日 (水) | Edit |
日曜日にだるくて熱が出てしまいましたが
その後も続いてしまいました (・_・;)

夜遅くにロキ飲んで、その余韻?で次の日の夕方までは何とかなるんですが
夕方になると熱が上がってくると言うパターン (*_*)

でも3日目の昨日は37.9℃迄で今日は更に下がって
今の所、37.7℃が最高値です

昨日の夜中は久しぶりに全身痒くて
これまた眠れず(T_T) ちょい蕁麻疹もあり

38℃超えが3日続いたら抗生物質飲もう!と思ってましたが
下がってきたのでやめておきます 

抗生物質よりも今日なら痒み止めかなぁ…
痛いのも嫌だけど、痒いのは黄疸が絡んでくるから
気持ち的にイヤだなぁ…(´・ω・`)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック