2016年08月12日 (金) | Edit |
「スイーツバイキング」の巻で最後に書きましたが
その続きです

北海道神宮へは近くを通った時に寄ることが多いのですが
今年は3月に美術館へ行った帰りに参拝しまして
今回は今年2回目でした

上半期のお礼と下半期もお願いします…って感じです


そして、おみくじを引くのが定番(^^)
1年に何回も引いて良いものなのか、わかりませんが(^_^;)
行った時は必ず引きますw

おみくじって余興感覚で引いてる人もいるかもしれませんが
私の場合は大吉とか小吉とか、そう言うのは気にせずに
書いてる内容を重要視しています

神様からのメッセージ、これ、かなりその時の自分の気持ちにビンゴしてる事も多いし
猪突猛進の私にブレーキをかけてくれる事もあるので
とっても大事なんです(^^)

3月に引いた時は一応、中吉でした
さて下半期、私はどう動けば良いですか?と問いかけながら引いたおみくじ…

お、今回も中吉だ~

中身は? ん? 見たことある内容…?
もしや⁉︎

お財布の中から3月に引いたおみくじを出してみた
(私は枝に結ばずに、必ず持って帰ります)

Σ(゚д゚lll) 一緒だっ!
3月に引いたのとまったく一緒!

こんな事ってある?
毎年家族で初詣に行ってても、1度だって同じおみくじになった事ないのに! ( ゚д゚)

あんなに沢山ある中から同じものを手にするって
どれだけの確率⁉︎

何で驚くかって、実は2回目なんです

3~4年前にも同じ感じで2回引いた時に
今回と内容は違うけれど、全く同じおみくじを引いたんです

鳥肌立ちました…
1度ならず、2度も…(°_°)

神様曰く、黙って今年はこれ実践しとき!
って事なんでしょうけど
いやいやいや、まぢ、ビックリしました(^_^;)


神様って、凄いです



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック