2016年08月10日 (水) | Edit |
昨日 診察日でした

朝から珍しく右側に持続的な痛みが続いて、1日中シクシクした感じあり

でも痛み止めを飲む程ではなく
ステント交換後も微妙に続く微熱が気になりつつも
気温が高いせいで体温も高いのかな~なんて
思いながらの採血でした


【今回の肝機能数値】※( )内は7/15の数値

ALP ・・・ 748(1072)
GOT ・・・ 38(64)
GPT ・・・ 32(52)
γ-GTP・・ 80(95)
LAP ・・・116(138)
Alb ・・・ 3.4(3.2)
T-Bil ・・・ 0.9(1.7)
ChE ・・・ 144(120)
CRP・・・0.15(0.54)

すべて改善

微熱の件は多少 胆管の影響もあるかもしれないけど
数値は悪くないので、様子見という事で

前回 少し上の方にステント行き過ぎてたので
今回はちょっと下げたみたい
痛みが少なかったのはそのせいか、どうかはわかりませんが
さすがの主治医!と、思っております(笑)
(信じる者は救われる…w

次回は2ヶ月後の予定
てことは、受給者証も新しいものになってるのか…

更新出来るとは限らないけど、ステント入れちゃったし
たぶん更新 通るよね…(´-`).。oO



コメント
この記事へのコメント
すごい!スイーツバイキング行っても改善?
うらやましい。セカンドオピニオンそこの病院にしようかな(遠い)

微熱はあ、胆管炎じゃなくて風邪だったみたいなので
あそぶぞぉぉぉ
2016/08/12(Fri) 10:19 | URL  | ゆみこ #y9xzOW/M[ 編集]
☆ゆみこさん

私の場合は有難いことに食べ物あんまり関係ないみたい(^^)
次の日の体重計も恐る恐る乗ったけど変わってなくてホッとした(笑)

遊びすぎると疲れと胆管炎で熱が出るぞ〜
2016/08/12(Fri) 14:59 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック