2016年08月06日 (土) | Edit |
平日5日間頑張って働いて、お楽しみの週末です(^^)

友達に「どこ行こうか?」って聞いたら
ル・トロワのバイキングに行きたい!
と言うので、行ってみました

めっちゃ混んでるという噂があったので
待ち時間覚悟で行ってみたら、お昼時間なのにすんなり入れてラッキー♫

お店の名前に「アリス」が入ってて
不思議の国のアリスの内装や小物でいっぱい♫
BGMもディズニー♫

スイーツとパスタ位かと思いきや
カレーやピラフ、サラダ、ちょっとした副菜的な物もあってびっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


80分1本勝負なので、すぐにお皿に乗るだけのっけてスタート(笑)











この他にもピザやポテトにオニオンリング
パスタも食べてます V(^_^)V

カレーはお腹いっぱいになりそうだからやめました

せっかく、病院食と絶食などで2キロ痩せて帰ってきたのに台無し~(笑)

ケーキほとんどが一口サイズだったので
色んな種類を食べられて良かったです

まだ他にもシリアルやチョコレートファウンテン、アイスもソフトもあったし
もう1回行かなくちゃ~って感じです(^^)


痛みはたまにあるけれど、長く続かないし
ロキもまったく必要無いくらいなので
良い感じで落ち着いたのではないでしょうか

採血ではどう出るのか、それがちょっと楽しみでもありますw

そして、帰りに寄った北海道神宮で
まさかの神がかり事件?(神様だけに)が起こったのでありました!


つづく……


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック