2016年08月01日 (月) | Edit |
8月に入ってしまいました

1日が月曜って、何かピリッとリセットされた感じがありますね

退院したばかりですが、前回より痛みは少なく
土曜からわりと歩き回っても何とかなっています(^^)

単なる偶然かもしれませんが
わたし的には今回のステント留置を主治医自ら
やってくれたからではないかと密かに思っています(^^)

前回はサブ主治医が入れたみたいで
奥まで入れすぎて、少し引き戻したりもしたらしいけれど
それでもレントゲンで見ると、まだ少し奥にあって
そのせいの痛みもあるかもねって言われたのでね(^_^;)


もう少しの辛抱でしょうか(^^)


週末はお友達が泊まりに来てくれたので
外で焼き肉、地元のお祭り、温泉ドライブ、美味しいもの
などなど、かなり満喫した2日間を過ごしました♫








今週は祝日も無いので びっちり働いて
また週末にお出かけ出来るように頑張ります-w


今日はめっちゃ暑かった(T_T)
こんな毎日を皆さん過ごしてるのですね…

あ、でも家の中はクーラーがきいてるのかな?
今日の我が家の中は29度くらいでした
しかも雨が降ったりして、窓が開けられないと言う…(T_T)


こっちも少しの辛抱です…


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック