2014年05月07日 (水) | Edit |
久しぶりに右側が痛い…

ズキンズキンじゃなくて
じわ~っと持続的な感じ…

ずっと調子良かったからホント久しぶり

今日の痛みとは関係ないけど
去年の今頃
何の前触れもなく膀胱炎になったんだったΣ(×_×;)!

あんなにツラい一日は初めてだったな~
血尿も初体験だったし

抗生物質飲んだのが早かったせいか
夜にはかなり落ち着いたけど


今日は休み明けのせいか仕事が忙しかった
早く寝よ~っと



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
リンク貼らせていただきました!
ありがとうございます!
URLわかりました;
すみませんm(__)m

体調の方いかがでしょうか?
PSCと全く関係ない病気があるとまた辛いですよね(´;ω;`)
私の場合は喘息がまれにでます;
仕事も大事ですが、やはりからだ第一ですよね・・・。
っても何かしら仕事しないと病院にも通えないですし。
せめて医療費の負担が軽くなればいいのですが;

ゆっくり睡眠をとってお大事にしてください。
これからよろしくお願いしますm(__)m
2014/05/10(Sat) 18:41 | URL  | yuki #-[ 編集]
☆ yukiさん

リンク ありがとうございます!
今日はイイ感じに過ごしております。

これからも宜しくお願いします !(^^)!
2014/05/11(Sun) 13:13 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック