2016年07月16日 (土) | Edit |
もう土曜日、あっという間の1週間ですね

今週は2年ぶりの小田さんのコンサートがあり
また行っちゃいました(^^)



今回はベスト盤だったので、盛り沢山の曲数(^^)
相変わらずの良い声でした~♫


そして、その余韻に酔いしれる次の日は
みぞおちがパンパン(笑)

ここ3週間程、1日中では無いけれど
ずっと微熱があったのと、次回の受診日が8月って事もあったので
行っちゃおうかな~?って感じで病院に電話して行っちゃいました

普通に過ごせるんですけどね(^_^;)

で、採血結果は

【今回の肝機能数値】※( )内は6/14の数値

ALP ・・・ 1072(1096)
GOT ・・・ 64(90)
GPT ・・・ 52(74)
γ-GTP・・ 95(107)
LAP ・・・138(147)
Alb ・・・ 3.2(3.3)
T-Bil ・・・ 1.7(1.2)
ChE ・・・ 120(129)
CRP・・・0.54(0.55)

そんなに悪くな~い(^^)
逆に良くなってるのもアリ(笑)

ビリが多少上がってはいるけれど、数値的には合格ライン?

でも微熱も長いし、交換しても良いかもね~って事で
来週後半から入院になりました


週明けすぐでも良かったんだけど
来週入院する人が多いみたいで(^_^;)
もしかしたら、また外科病棟に回されちゃうかも(T_T)

しょうがないけど…

今回はまずステント抜いて、数日鼻チューで様子見してから
新しいステント入れるとか…

と言う事はERCPも2回…
鼻チューは慣れてるから良いけど
ERCPの麻酔が2回ってのがね…(-_-)

激マズドリンクの拒否権は行使出来ても
ノドスプレーはさすがに拒否出来ないので
そこツライ~(T_T)

ってか、そこ⁉︎って言われそうだけど(^^)

ERCPより、私の場合は「そこ」なんです(笑)

今年初の入院ですが、次男くんも夏休みに入るし
ちょうど良かったかも


コメント
この記事へのコメント
いちこさん

こんにちは。ご無沙汰してます。
ひさびさの入院、ひさびさのERCPですね。
楽しいものではありませんが、シャバは暑いし、病院でゆっくり涼みながら体を休めて下さい。
ERCPを二回、というのは辛そうですが・・。

私は5月に一度不調になりかけましたが、ちょうど同時期に父が救急搬送になって、自分のことなんか構っていられなくなり、いつの間にか回復していました。その後、暑さにも負けず、好調です。食事の後にサントリーのトクホの黒烏龍茶を飲むようになってから、なんか、調子良いような気がします。効いてるのか?
2016/07/21(Thu) 13:24 | URL  | あおい #swK954Dw[ 編集]
☆あおいさん

お久しぶりです(^^) 元気そうで良かったです!
黒烏龍茶、脂肪に効きそうですもんね!

今日から病院に入りました〜
意外に病院もじんわり暑くて、うちわ持参です。
1週間程の入院生活、enjoyしたいと思います!(^^)

2016/07/21(Thu) 19:06 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック