2016年07月10日 (日) | Edit |
ここしばらく、ずっと週末は天気が悪くて
平日に晴れる、という感じで
気持ちの良いドライブも出来ませんでしたが

やっと土曜日にピーカンとはいかないまでも
晴れ間も見えるという事で
早速ドライブへ

目指す先はピザ

ニセコよりさらに南
黒松内と言う所の道の駅
「トワ・ヴェール・ドゥー」
チーズやハム、ソーセージ、パンが美味しいと評判の場所です

チーズとパンと言えば、ピザ-w
12種類ほどあった中からやはり1番人気のをチョイスしました



この日はMサイズのみという事で、友達とシェア
ハーフ&ハーフならなお嬉しいのにな~

やっぱり作りたては美味い
ゴロンとしたソーセージとパンのホフホフ感がGOODです(^^)

半分ペロリンと食べちゃいました(≧∇≦)
もうちょっと食べられそうだったけど
デザートの為に少しスキマを開けておかねば…


温泉も入ろうと思って準備していったんだけど
友達を乗せる時にお風呂セットね!って
言うのをすっかり忘れて、友達は手ぶら…

また次回に持ち越しです (T_T)

帰り道にニセコのお気に入りのジェラート屋さんに立ち寄り



これまたお気に入りのナッツのジェラートを探したら
あった!

日によって無い日もあるかと思ってたら
ナッツは人気なので、通年で置いてるそう♫
でも週末の夕方には売り切れてるかもしれないけどって

そしてもう1種類、オススメを聞いたら「季節モノ」って事で
キウイやイチゴ、スイカなどある中から珍しいプラムを(^^)




ひと口食べたら、めっちゃプラムでびっくりした

生のプラム食べてるみたい!
ちょーウマ!

後から入ってった若者3人組の男の子も
プラムやばい…って言いながら出てきた(笑)


秋には柿とか栗とか食べれそう♫

ニセコ方面に行った時は外せませんよ~(^^)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック