2016年06月11日 (土) | Edit |
早くも3日目です

歳のせいか、疲労が抜けませんねぇ
すぐに足にきちゃいます(*_*)

車ではなく、電車移動のせいもあるかも~
普段 歩いてないので、運動不足がこういう時に出ちゃいます(^_^;)

今日の目的地は…



IKEA~~っす(^^)

北海道には無いんです、IKEA…
出来ると言う噂は聞くんですが、いまだに姿を見せず…

去年、東京に行った時も寄りたかったんだけど
何せ遠い~(T_T)

でもでも仙台だと電車ひと駅で着いちゃうんです

何か欲しい!って訳でもないんですが
とりあえず、見て回りたい~w
雑貨好きの私にはウキウキする場所!(^。^)

ニ◯リは常連ですが(笑)

楽しかったけど、長いよ~道のりが長いよ~
レジに着く頃には足ヘロヘロ…

欲しいものもあったけど、お持ち帰りも大変だから諦めてきた(T_T)


その後は仙台駅に戻ってお土産購入第2ラウンド
そして、やっぱり…



牛タン‼︎

2日連続って凄いでしょ?(笑)
旦那さんも呆れてたけど、牛タンシチューで付き合ってくれました(^^)



ずんだ餅は冷凍便で送ったので
おウチでゆっくり食べたいと思います-w

ただ今、フェリーの中
明日のお昼前には上陸です

お小遣い⁉︎ ほぼ食べ物に費やした感じですが
満足、満足♫

旦那さんの夢も叶え、私の夢も叶って⁉︎
良い旅でした ♪( ´▽`)


あ、家に無事に着くまで安心はできませんが…ね
(^_^;)


そうそう、結局伊達政宗さんの像には会いに行きませんでした~Σ(゚д゚lll)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック