2016年06月09日 (木) | Edit |
昨日の夜に苫小牧を出発して
朝10時に無事 仙台港に着きました(^^)

雨は降ってたけど、波は高くなかったので
そんなに揺れなかったけれど
震度1とか2くらいの微妙な揺れはずーっと続いてるので
結構 ビビった…(^_^;)

時間持て余して長いかなぁ~なんて思ったけど
疲れてわりと爆睡(笑)

朝もお風呂入って、ご飯食べたらもう到着時間!


今日は岩手県の旦那さんの方の親戚に会うのがメインだったので
まっすぐレンタカーで北上~



中尊寺を案内してもらい
親戚宅とお墓参り

天気にはわりと恵まれる方で、あまり雨に当たらないのですが
さすがに今回は70%位だったので諦めてたけど
曇りでギリセーフ!
車に乗ると降りだし、降りると止むと言う
いつものパターンで乗り切りました(^^)


今日の宿は



日によって、温泉の色が変わるらしい
今日は青緑っぽいのと乳白色

熱いお湯が好きな私好みの良い温泉です=(^.^)=
そしてこけしがいっぱい!

明日は仙台に戻って、食べるぞ~!(笑)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^o^)v
遅くにオジャマします

岩手 宮城 
私は高校の修学旅行で
行っただけですが
いい所ですよね

牛タン ずんだもち 笹かまぼこ 冷麺
う~食いしん坊の私は
ヨダレがでそうです(-_-;)

また教えて下さいね
待ってます(*^▽^)/★*☆♪
2016/06/09(Thu) 22:43 | URL  | トドyou #1nAaHHn.[ 編集]
☆トドyouさん

こんばんは!
子供達も中学の修学旅行で盛岡近辺でしたよ!
私は東北、初めてなんです〜
牛タン、美味しかったですよ〜(^^)
明日も楽しみます!
2016/06/10(Fri) 23:24 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック