2016年05月30日 (月) | Edit |
過ごしやすい、良いお天気の日が続いています(^^)

違和感アリの感覚は短くなってきた気がしていますが
それでもまだまだ順調です(^。^)


昨日は長男くんのお相手のご両親との食事会でした
面倒くさい事が嫌いな私なのですが
こう言う事は面倒くさいで片付けてはいけないものなんでしょうねぇ(^_^;)

早く終わらせたい気持ちと、面倒くさい気持ちとが入り混じった日々を過ごしてきました(笑)

小心者なので(誰が?)
怖い人達だったらどうしよう…とか
セレブだったらどうしよう…とか
色々妄想は尽きませんでしたが、会ってみると
話しやすい普通な感じでひと安心でした(^^)

向こうはどう思ったかはわかりませんが…w


そして 残すはデザートのみって所で
お部屋のお世話係のお姉さんが、お水タップリのグラスを倒して向こうのお母さんの背中にぶちまけると言う
とんでもないハプニングもありΣ(゚д゚lll)

水だからまだ良かったけど、その前にぶどうジュースとかりんごジュースを飲んでたので
それじゃ無くてホントに良かった~(^_^;)

何か、結婚とか、婚約とか全然 実感湧かないけど
ま、オメデタイ話なので良しとしようか…

ちなみにハワイで挙式したいらしい…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ハワイ、まだ行ったコトが無くて
死ぬまでに1度は行ってみたかったな~って思って諦めてたけど
こんなカタチで実現するかもとは…

最初で最後のチョーご褒美だなぁ(^。^)
親孝行な息子さんです♫


でもヤバい…
遊んでないでお金貯めなきゃ (^_^;)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック