2016年05月23日 (月) | Edit |
1年は早いです

今日は次男くんのお誕生日でした
18歳になりました( ´ ▽ ` )ノ

今年のリクエストはお寿司~
もちろん廻るお寿司屋さんに行ってきました(笑)








もう来年は1人暮らしなんか始めちゃったりして
お祝いご飯とか行けるのかな~
なんて思ったりもして(´-`).。oO


反抗期の「は」の字も無かった我が家の兄弟

いつかは来るだろうと覚悟して
来たらワンコ飼お~っ♬と飼いたいが為に言い訳チャンス待ってたのに
全然来ないもんだから、シビレ切らしてワンコ飼い始めちゃったし(^_^;)


反抗期があったとしても、私の性格からして
こっちから無視してたと思う(笑)

そんな親を察したのかもしれませんね(^_^*)


賢く育ってくれてありがとさん(^o^)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
裏山
反抗期真っただ中の我が家にとっては裏山だわ。
けど、昨日は箱根まで二人でデートしたわ(笑)
無理矢理だけどー
2016/05/24(Tue) 12:35 | URL  | ゆみこ #uAkw/YaE[ 編集]
☆ゆみこさん

無理矢理でも一緒に来てくれるなら
反抗期って言わない所が 私の懐の深さよ〜(笑)
2016/05/25(Wed) 17:41 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック