2016年05月20日 (金) | Edit |
久しぶりに更新に間があいちゃいました(^_^;)

何だか毎日バタバタと慌ただしくて
ゆっくりする暇がなくて

体調は相変わらず、良い感じで過ごしてきましたが
昨日、今日とちょっとだけみぞおちに違和感ありです(._.)
今も目が回るので、たぶん37.4℃あるんじゃないかと思います
外出中なので、帰宅したら測ってみよ…

長男くんが結婚へと準備を進めていて
来週に向こうのご両親と初顔合わせの食事会なんですが(。-_-。)
何を着てって良いものやら…
最近は冠婚葬祭のない生活をずっとしてきたので
着るものに困ってしまうし、初めての事なので(当たり前だけど)
まったく見当つかずで…(T_T)


明日は1泊でちょっと遠い所へお出かけ

この時期しか行けなくて、天気やタイミング的に
こんなにバッチリ週末と合う事なんて、そうそう無いので
数年越しの夢を叶えるべく⁉︎ 意を決して行ってきます(≧∇≦)

かなりハードな距離なので、ロキ持参で頑張ります
(^_^;)


…追記…

帰宅して熱はかったら38℃出てました(笑)
そして友達から電話があり、叔母さんが危ないらしいので
無理かも…って( ̄O ̄;)

と、言うコトで1泊旅行はキャンセルですorz

これは「今回は行ってはいけないよ」のサインなのですね~
前にも何回か、こんな感じで止められてます

自分でもちょっと心配な勘が働いて
悩みながらもムリに強行突破しようとすると
こうやって、違う力で止められるんです

守られてます(^。^) ホントに感謝です( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック