2016年05月01日 (日) | Edit |
GW前半、あっという間の3日間でしたが
皆さんは今頃何をしているのでしょうか(^^)

北海道は冬に逆戻りになってしまって
今日もストーブが稼働中です(^_^;)
もう本州は暑いくらいなのに…

1日目は、ぼんやりまったり家で過ごし
2日目は友達誘って雪降るなか、無理矢理お出かけ

お気に入りの場所へ久しぶりに行ってきました





この後は温泉入って、ナンカレー食べて



私って、いつもカレー食べてるね…(^_^;)

今日は近所へお買い物、明日は仕事です
明日の仕事は忙しそう…
でも10連休は身体とお財布に良くないので(笑)
頑張ってきます(^。^)

後半は少し暖かくなりそうです
皆さん、お出かけの際は事故に充分気をつけて
楽しくお過ごし下さい(^_^)v

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆ・・・雪?スノー?
まるで北海道みたいだー(笑)
9月は雪降らないよね???

スープカレー食べてみたいぞ~
2016/05/09(Mon) 20:08 | URL  | ゆみこ #y9xzOW/M[ 編集]
☆ゆみこさん

そう。スノー。(^^)
GWでも雪が降るのはそんなに珍しくないからねぇ(笑)
ここ数年は無かったけど。
やっと最近、ストーブ点火せずに済んでます(^。^)

スープカレー、人生初めて食べた時は「今までの方がスキ」
って思った筈なのに、いつの間にかすっかりハマってます。
是非 1度ご賞味下さいませ!*\(^o^)/*
2016/05/09(Mon) 23:34 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック