2016年04月24日 (日) | Edit |
金曜から1泊で北湯沢の「緑の風リゾート」に行ってきました



父親が今年 喜寿なので、そのお祝いで

昔からあった温泉ホテルを少し高級感出した感じにリニューアルして
露天風呂やバイキングの感じも変わりました

露天風呂は小さいお風呂が男女10個ずつ
入れ替えで入ると20個のお風呂に…(^_^;)
他にも内風呂が 1、2… 9個? 10個?くらい…

折角だから、全部入らなきゃ!と思って頑張ったけれど
かなり疲れました…(^_^;)








ウェルカムケーキ付きのプランにしました


温泉に泊まると、疲れを癒すどころか
疲れて帰ってくるのがお決まりですが、今回もやっぱり疲れた~です(笑)

でもホテルの方達の対応も凄く良くて
ランクアップした感があって良かったです(^^)

次の日は途中まで雨が降っちゃって
寒そうな洞爺湖になってしまいました



もうすぐGW、予定は全然入ってませんが
また今年も近場にドライブでも…と考えています(^。^)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック