2016年04月18日 (月) | Edit |
未だ続いている九州地方の地震で被災された方々へ
心よりお見舞い申し上げます


日本の北と南、正反対の場所にいて何も出来ませんが
1日も早く地震が終息に向かいますように


あおいさん、ゆぅさん、shouさん、
大丈夫でしょうか?
何か出来ることがあれば、遠慮なく言って下さい!


そんな中、心苦しいですが
札幌ドームでのチケットをゲットしたので
久しぶりに見てきました




大谷君が先発でしたが、今回も勝てず…(T_T)
負けがつかなかっただけ良かったけど…


私が見に行った試合は負け知らずでしたが
とうとう昨日は負けちゃった~

でもまた来月行くので、リベンジです!


明日は1ヶ月ぶりの病院です
2月にかなりツライ思いしましたが、意外にその後は順調です(^^)

それでもここ2週間程は微熱がまた出てきたので
要注意ですかね

今回はステントも頑張ってくれています
なるようにしかならないので、元気な時は全力で遊びます!(笑)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
いちこさん、自分の住んでいる鹿児島は何回か揺れましたが全然大丈夫です!熊本大分は大変な状況ですね。

私も何もできず、少し募金するくらいしかできません。何かできるといいのですが、、、

先日は自分もプロ野球見てきました。自分もできるだけ仕事も遊びも楽しもうと思ってます!
2016/04/18(Mon) 22:45 | URL  | shou #-[ 編集]
いちこさん

こんにちは。ご心配ありがとうございます。
まだまだ、時々揺れてはいますが、特に被害もなく、元気です。

でも、熊本は、やはりひどくて、知り合いも家が半壊とか、悲しい話も多いです。

なぜか、夜になると、揺れ始めるんですよね。アラームの警報がなりっぱなしになるのが、怖くて怖くて…。

早く収まりますように。
2016/04/19(Tue) 18:56 | URL  | あおい #AAmJSUXI[ 編集]
☆shouさん

shouさんの所は大丈夫でしたか!
良かったです(^^)
お子さんも生まれたばかりですし、気になっていました。
でもまだまだ、気をつけて下さいね。
2016/04/19(Tue) 19:16 | URL  | いちこ #-[ 編集]
☆あおいさん

被害なく、良かったです!
被害に遭われた方を思うと、喜んでばかりもいられませんが…
もしかしたら自分の所が揺れ始めるんじゃないかと
気が抜けなくて疲弊しますね…
早くおさまる事を祈っています(>_<)
2016/04/19(Tue) 19:22 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック