2016年03月19日 (土) | Edit |
昨日は天気も良くて、春らしい感じでしたが
今日は曇り空 (._.)

3連休はあまり良い天気にはならなさそうです(^_^;)

今日は次男くんの送迎ついでに
暫く行けてなかった温泉に入ってきました



北海道の左側、ポコっと出っ張ってる岬のそばの温泉です(^^)

ココは海が見えて景色が抜群の温泉で
夕陽が沈む時間は最高らしいです

らしい…と言うのは、まだ体験してないから(^_^;)

今日も曇り空&雨が時々パラつく天気だったし…

天気が良かったら昼間でもキラキラして綺麗なんだろうな~
夕陽の景色もいつか見てみたい

夏になったらまたリベンジします(^o^)/



最近、調子が悪くなる前に右腰が痛くなります(°_°)

去年の今頃からかな
何となく気づけば痛くなってて、原因もわからず…
そのうち熱が出たり、みぞおち痛が出たり

でも偶然かな~とも思っていたけど

たまにだった腰の痛みが、最近は頻繁になってきて
偶然が必然に変わってきてる気がします

今までの右の痛みは右季肋部、肋骨の中辺りだけれど
今の右の痛みは肋骨の1番下の骨が終わった所を
背中側と一緒にワシ掴みすると
どちらかと言うと、背中側に激痛が走ります(._.)

押すと背中側ですが、もちろんお腹側もモヤモヤと…


何でしょうね~(._.)
やっぱ肝臓ですかね(._.)

次の診察の時に、センセに聞いてみよっと…


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
紹介
言霊百神
2016/03/20(Sun) 10:46 | URL  | コトタマ #5GYdxGnM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック