2016年03月06日 (日) | Edit |
毎日、びくびくしてますが
熱も出ないし、痛みも無くイイ感じで過ごしています

でも痒みだけは持続中で、全身掻き傷だらけ…(T_T)

それでも白目は黄色くないし、黄疸数値が上がってるような、そんな気配はあまり無く。。
何か良くわかんないけど、しょうがないよね。。
落ち着いてくるのを待つしかないか…(._.)



昨日は友達と自然食のバイキングに



食欲はあり過ぎて太ってしまった(^_^;)

ヤバいとは思うけど、体調悪くなれば減っちゃうし
あまり減りすぎると顔からコケるので
老け顔になるのがイヤーン(´Д` )

なので、大目に見てやるとしようではないか
(`_´)ゞ



こうやってドンドン太っていくんだろうなぁ…
(^_^;)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

体調少し落ち着かれたとのことでよかったです♪
食欲があることはいいことだと思いますよ 笑
私もここのところ少し食べすぎてます(^^;)
食べすぎなのか、季節の変わり目なのか、
みぞおち結構強い違和感が;
私も落ち着くのを待ちます(´;ω;`)/
2016/03/07(Mon) 17:40 | URL  | yuki #-[ 編集]
☆yukiさん

こんばんは!
yukiさんも食べ過ぎですか?仲間ですぅ〜(笑)
太る時は一緒に太りましょ〜(^^)
でもみぞおち違和感は勘弁ですね…
何だか私も夕方から変な感じがしてます(^_^;)
そーっと寝た子を起こさないようにしたいと思います。
2016/03/08(Tue) 22:43 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック