2016年02月28日 (日) | Edit |
熱もすっかり下がって、平熱になりました♪

暫くはこのまま良い感じでいけば良いな~
と思っていますが、どうなるか…

楽しく過ごせれば、それが1番です(^^)


我が家の男組は餃子が大好きなので
今日の夜は餃子を食べに行ってきました

初めての所だったので、お気に召すかどうか(´・Д・)」



餃子定食はちょい大きめ12個入りでした

結果、美味しかったです(^o^)/
次男くんからもgood jobサイン頂きました(笑)

1200円で食べ放題もあったのですが
どんなものかわからなかったので、今回はやめましたが
18個以上食べれれば元は取れるっぽいので
男組はこれなら余裕でイケると言ってました-w

次男くんは他にも回鍋肉も



我が家の「お気に入り」にランクインです(^。^)

今度は青椒肉絲定食に挑戦しようと思います♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック