2016年01月27日 (水) | Edit |
久しぶりにラ~ンチ =(^.^)=

会社近くのお店が今月いっぱいで閉店するらしい…
との情報があり、皆で行ってきました♪



ポークチャップが美味しいよ~
との勧めで、じゃあそれにします(^^)

200gのポークチャップ、食べ応えがありました!
ペロリんちょ、でしたが(笑)

ナゼか会社の人がお気に入りで
足しげく通っていたお店が連続閉店するという…(o_o)

いや~ん、何かあるの~⁈ (^◇^;)

そのうち、ウチの会社も潰れるんじゃない?

なんて、笑えない冗談を…(^_^;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ここに熱狂的ファンがいるから潰れないでほしい。
2016/01/28(Thu) 20:32 | URL  | ゆみこ #y9xzOW/M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック