2016年01月26日 (火) | Edit |
九州でも雪が降るんですね~

結構な雪でびっくりしました(゚o゚;;

慣れてない分、交通がマヒしちゃったり
歩くのも大変だったりなんでしょうね…

北海道人は氷の上でも走って行けちゃいますが(^_^;
でも靴底が基本的に違いますからね(^^)

さてさて、体調はボチボチ。
痒みが出ることもありますが、痒み止めを飲めば
2~3日は落ち着くので、そんな繰り返しで日々過ごしています

ステント入れて4ヶ月
前回は5ヶ月手前で高熱が続いたので
今回はその記録更新を目指します-w


冬はお出かけもあまりしないので
ブログ更新も滞りがち
早く春にならないかなぁ(´-`).。oO

雪道はホントに運転疲れます(._.)
雪がない道路なら何処までも行けるのに…
何でもっとお出かけしなかったんだろう~
と、今更ながら知る春、夏、秋の幸せ…
毎年の事なのにね(汗)

今年はもうちょっと遠くまで行こう!


普通と思ってるコトは実は普通じゃない

最近、平和すぎて忘れそうになる

大事に生きなきゃ

動けるコトは有難いコト



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごい雪でした
こんにちは。
九州でも、これまで見たことないほど雪が積もって、怖くなるほどでした。
一歩も、外に出られなかったです。
慣れてないと、必ず転んじゃうんですよね。

雪が止んでからも大変です。
うちは、ありがたいことに停電や断水もなかったのですが、翌日の朝、歩いていたら、水道管が破裂している家を何軒か見ました。

外に出していた植物は、みんな雪を被って、枯れてしまいましたし・・。

その後、気温が急に上がったので、なんだか体がついていかない感じです。

冬はまだまだ続きます。いちこさんも、体調に気をつけられて下さい。
2016/01/28(Thu) 14:45 | URL  | あおい #swK954Dw[ 編集]
☆あおいさん

お疲れさまでした!大雪、大変でしたね!
慣れない時には家でジッとしているのが1番ですが
几帳面な日本人は勝手にお休みすることもせずに
何とか会社へ行こうとしますもんね(._.)

雪は一段落でしょうけど、まだまだインフルなど侮れませんから
気をつけてお過ごし下さいね!
私も気をつけます!(^^)

2016/01/28(Thu) 16:15 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック