2016年01月18日 (月) | Edit |
今日は東京も雪が降ったようで、交通の乱れの様子を映してます

明日、明後日も警戒が必要らしいので
皆さん気をつけてお過ごし下さいませm(_ _)m


最近ハマっていると言うか、気になっているものがあって
近くで展示、販売をしていると言うので
買い物に行って来ました


この前、珪藻土のバスマットを購入したのですが
これがやっぱり「買って当たり」の品物で(^^)

違う会社ではあったけど、稚内珪藻土を使った
コースターなんかも欲しかったので
高いの覚悟で購入です♪




左の石みたいなのは、大粒のもあるのですが
今回は小粒にしてみました!

吸湿、脱臭効果があるので
我が家はトイレに置いたり、冷蔵庫や靴の中に入れたりしようかと思っています
(次男くんの靴が倒れそうなくらい臭くて…(o_o))

この石をスプレー容器に入れて、水を入れておけば
ファブリーズのような脱臭も出来るそうです

後は結露がヒドイ時は窓際に置いておくのも良し

それも今度やってみようかと思ってますが
少ししか買ってないので、また今度(^_^;)

この他にも色々種類はあって、タイルのようなのは
まな板やコップの水切りに…など使い方はたくさん-w


ネットで見るとかなりお高く掲載されてましたが
直接買いに行ったら何と40%オフ位で買えました㊙︎
(≧∇≦)

脱臭の効果はなかなか 分かりづらいかもですが
水滴の吸収は面白いくらいなので
ワザと水をかけて楽しんだりしてます(^^)

臭いや除湿でお悩みの方、如何でしょうか?(笑)
何と言っても、オススメはバスマットですが(^o^)/



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウチの息子の部活用ランニングシューズも相当だよ。
買ってみるか・・・
2016/01/21(Thu) 21:56 | URL  | ゆみこ #y9xzOW/M[ 編集]
☆ゆみこさん

靴はね、ボロボロだったから買い替えだんだけど
古い靴で只今 実験中なの(笑)
臭いって広いと実感出来ないからさ(^^)
これでこの靴の中の臭いが無くなったら凄いかも(笑)
吸水は見た目で凄いのわかるから、そっち系で
使うならオススメだよ♪
ネットで買ったら高いから、こっちで買って送ってあげるよ〜
欲しい時、言ってね(^o^)/
2016/01/22(Fri) 17:30 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック