2016年01月14日 (木) | Edit |
昨日の今日で何ですが
朝からのっそり 雪が降りました(^_^;)

サラッサラのパウダースノーではありますが
小雪から一転、大雪です(o_o)

朝、仕事行く前に車の上には15センチはあったかな…

そして一旦青空になったものの、また降り出して
夕方までに15センチ?

そして夕方から21時位までに20センチは車に積もった…(T_T)

どうして人が話題に挙げるとそれを打ち砕くのかな~
(´・Д・)」

そして今日は地震!
珍しく結構揺れた~(o_o)
十勝沖も忘れた頃にやってくるから、気を抜いちゃいけませんね


そして、そして
今日は地震と同じく、何の前触れもなく
夕方から寒気とみぞおち痛が急に始まり
あっという間に38度超え…(汗)

年末以来です
ロキ飲んで、熱下げて、雪かきして今は平熱

下がった、と言うより「下げた」と言うのが正解でしょうか(^_^;)

このまま落ち着けば御の字です(^^)



コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
今年は暖冬とは言え、そちらはこっちで想像している雪と桁違いですので、さぞ大変なことと存じます。
慣れてらっしゃるとは存じますが,くれぐれも怪我などされぬようなさってください。
大きな地震もあったようですね。ご注意くださいませ。

鳩尾の痛み気になりますね。
もう一度う○ちを踏んだ方が良いのでしょうか?(ぇ
(*´▽`*) プッ

私も愛用、重宝しておりますが、ロキちゃんは解熱鎮痛だけで、
原因を排除した訳ではありませんので、無理せず大事になさってくださいね。
2016/01/15(Fri) 17:28 | URL  | あちゃ #qhVXTLRM[ 編集]
☆あちゃさん

ありがとうございます。大丈夫です(^^)
う◯ちはもう勘弁です(笑)
熱は今日は微熱で済んでます。ステント入れて4ヶ月。
そろそろ不具合が起きてもおかしくはない時期なので
様子見ですね(^^)
ロキもあまり飲みたくはないですが、動ける時間を作る為には必須ですし、効きは良いので我慢するのはやめにしました(^_^;)


2016/01/15(Fri) 21:30 | URL  | いちこ #-[ 編集]
ロキお世話になる前に、休んでなさいって。
動きすぎなんじゃないの?
雪かきは家族にお願いしましょー。
とっとと横になってやすんでてくれー。

買い物行って歩きすぎて足がたがた。。。。
そして、胃もキリキリ。
なんと言ってもおなか空いたー。
薬を持っていき忘れお昼抜き。
いまは、拒食期じゃないからつらい。
2016/01/17(Sun) 16:32 | URL  | ゆみこ #y9xzOW/M[ 編集]
☆ゆみこさん

それが、動いても動いてなくても、あんまり変わんないのよ〜
黙ってても熱出る時は出るみたい。
だから、気にしない〜
拒食期じゃない時に食べられないのはツライ(>_<)
そっちこそ、動きすぎだわ(笑)
おとなしくしてなさい(^^)
2016/01/18(Mon) 18:54 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック