2016年01月07日 (木) | Edit |
うんち踏んでから、良い感じで過ごしております(笑)

今週は仕事で結構バタバタしてまして
月初めなのと、マイナンバー関連でのひと手間が増えたりして
部署ごとに手探り状態で進めていったりしてるので
二転三転大騒ぎです(^_^;)

でもワタシ的には、こういうバタバタしてる感じが
仕事してるな~って気がして、嫌いじゃないです(^^)


今日はauのショップへ

旦那さんの携帯と自分のとを私名義で2回線持ってて
旦那さんの携帯をスマイルハート割引で登録してたのですが
買い替えを考えていたら、ソフトバンクがお得なキャンペーンをやっていたので
旦那さんの携帯だけ、のりかえました

で、auは1回線だけになったので
私のスマホをスマイルハート割引に(^^)

登録した時から多少なりのお得感があったのは知ってましたが
今回 改めて内容を見てみたら、変更箇所があり…

前は1年ごとの契約で解約料も安かったのですが
今はいつ解約しても解約料がタダみたいで=(^.^)=

まぁ他の会社に変えるのは、今もこの先もあまり考えてはいないので
そんなに必要な事じゃないかもしれませんが

何となく「いつでも解約できるのね ♪」
って気分だけでもちょっと気が楽だったりしてw

他の会社も同じシステムなのかな?

とりあえず、使える手は何でも使っておきます
病気になってもタダでは起きないよ~だ(^o^)/




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あいほん5なんだけど。かえようかなー。
でも6のでかさにびびる。
そして。あのながーーーい説明にげんなり。

鼻チューのかわりに胃かめらのんでるくよー。
ホントはすごくビビってる。
2016/01/08(Fri) 17:06 | URL  | ゆみこ #y9xzOW/M[ 編集]
☆ゆみこさん

あいほん6に変えなさい(笑)
デカイかな? 最初がコレなんで、違和感なく使ってるけど。

胃カメラはもう6年やってないなぁ(._.)
大腸カメラも…
でも大腸が死ぬほど痛かったので、その後の胃カメラは
全然ラクちんに感じたよ。
麻酔してもらって、半寝のうちに終わらしちゃいなさい(^^)
鼻チューに比べれば、数分で終わるんだし、大丈夫だぁ〜(^o^)/
早く美味しいもん、食べなきゃね!
2016/01/08(Fri) 18:55 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック