2015年12月23日 (水) | Edit |
昨日は今年最後の診察日でした

少し前に熱が出たりもしましたが
その後は持ち直して、また良好な日々に戻っています


【今回の肝機能数値】※( )内は10/30の数値

ALP ・・・829(957)
GOT ・・・ 52(64)
GPT ・・・ 43(50)
γ-GTP・・ 96(105)
LAP ・・・133(158)
Alb ・・・ 3.5(3.2)
T-Bil ・・・ 1.0(1.8)
ChE ・・・ 155(127)

すべて改善されてました~( *´艸`)

ビリルビンも正常値になったし、アルブミンもイイ感じに上昇傾向
前回ステント入れた時と同じくらいの数値までいってますw

これがずっと続くと良いのですが、さてどうなるか…

でもあまり考えず、今は今で楽しく頑張ります(^O^)/

主治医に、移植の為の検査が必要となった場合
大学病院での検査のあとはそれ以降、ずっと大学病院を受診しなきゃいけないの?
と聞いてみたら、その時の状況と向こうの先生と話し合ってみてからだろうけど
待機に数年かかるのであれば、こちらで大丈夫かも…だって

数年かかるのは目に見えてるので、騙しだましの対処療法を続けていくなら
今の病院の方が断然ERCP上手だし(笑)
あとは主治医が何処にも行かず、ずっといてくれる事を願うばかり…(。-_-。)

最近、わりとエライ立場にいた先生達がどんどんいなくなっていくんだよねぃ…(・_・;)
頼むからいなくならないでおくれよぉ~(T_T)


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

体調も数値もいい感じでなによりですね!
味噌ラーメン恐るべし・・・(違)
大学病院ってなんかイメージが・・・ですよね。
珍しい病気だけに尚更ですよね。
私も今の主治医にはずっと診てもらいたいですホント;
2015/12/23(Wed) 18:33 | URL  | yuki #-[ 編集]
☆yukiさん

はい〜(^。^)
良い数値で安心しました!
漫画とか読みすぎですかね?
何か大学病院てドロドロしたイメージが…(笑)
良い先生もたくさんいるでしょうし、行けば私も単純なので
すぐに順応しそうですが(汗)
yukiさん、体調は良好ですか?
風邪に気をつけて、ドライブ楽しんで下さいね!



2015/12/23(Wed) 19:57 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック