2015年12月16日 (水) | Edit |
調子悪くなりそう…って言ってるそばから熱が出ました

金曜から月曜まで

それでも高熱にはならず、MAX38度で終わりました

久しぶりの悪寒と痛み(._.)

すっかり忘れていたあの感覚が蘇ってきちゃった

気づくと身体もポリポリ掻いてるな…(._.)

1度復活してしまったら、もうムリっすね
大きなものにはならなくても、小さい波はやってくるです

でも小さいなら良しとしましょか…

私は健康体では無いのだから

症状あって当たり前
ご飯が食べれて、普通に眠れれば幸せなコト

薬飲んで落ち着くなら、これまたラッキー


これからもファイト一発!で頑張ります!(^o^)/




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらら・・・
38℃超えると節々痛み出すから辛いですよね。
お大事になさってください。
2015/12/17(Thu) 21:27 | URL  | あちゃ #qhVXTLRM[ 編集]
☆あちゃさん
そうなんです。
インフルエンザのように節々が痛くなるんですよね〜(._.)
ただの熱の時は大丈夫ですが、悪寒があると辛くなります(T_T)
意外にそれが難敵だったりするので、キライです…
でもすっかり良くなりました!
あちゃさんも気をつけて下さいませ(^^)
2015/12/18(Fri) 17:30 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック