2015年12月10日 (木) | Edit |
久しぶりに間が空いてしまいました

冬になった途端、引きこもっております

痒みもなく、痛みも熱も全く何も無い日々が
夢のように続いていましたが
ここ最近、ほんの一瞬だけ、あれ?今、右側うずいた?
とか
みぞおちモヤっとしてる?
と言う感覚が増えてきた感じがしています

とは言え、1日のうちのほんの数秒だったりするので
相変わらず体調は良いのですが

いつまでも無症状が続く訳がないとは思っているので
そろそろ身構えておく必要がありそうです(´・ω・`)

私の生まれ持っての星回りなんでしょうか
12月~1月、年末年始は特に不調続きになります

毎年のように大晦日には熱を出し、お正月もスッキリせず…(-_-;)
今年のお正月は特に、起き上がれずの寝正月をしてしまいました

なので、12月になった途端のこの微妙な不具合…
ヒタヒタと音も立てずに近づいてきている感、満載です(゚Д゚;)

う~ん。。。
こればかりはどうにもならないけど
なるべくストレスを溜めず、疲れも溜めず
何も起きないことをひたすら祈って過ごす12月にします(T_T)


寒くなってきました
皆様も お体ご自愛下さい <(_ _)>




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
千葉は今日すごい暑いです(笑)

年末年始だと病院も・・・ですものね;
ストレスはホントどうしようもないですもんね・・・
ここ最近はまぁいっか!でやり過ごしてます;

無事に年末年始過ごせることを祈ってます!
お互いよい年を迎えましょ!
2015/12/11(Fri) 12:47 | URL  | yuki #-[ 編集]
☆yukiさん
寒いんじゃなくて、暑いんですか?
羨ましいです…
ほっかいどーも今日は雨で暖かい方だと思います。
最高気温7℃ですが(笑)
まぁいっか!の精神は必要ですよね〜
私もそれで乗り切りま〜す(^o^)/

2015/12/11(Fri) 13:58 | URL  | いちこ #-[ 編集]
またまた、一緒!!
お久しぶりです!
私もいちこさんと同じです!!笑

毎年、年末に必ず風邪を引いて、
大みそかに救急病院行ったり…
年明けもインフルエンザに、2年連続でなりました
(ー ー;)
しかも、今年は年明け1月2日からおたふく風邪にも。

なんか、私といちこさんって共通点が
多いですね(*^^*)

お互い今年こそは、年末年始も体調崩さず
無事に終えたいですね!

寒くなりますので、ご自愛ください(^-^)


2015/12/15(Tue) 23:00 | URL  | あーく #-[ 編集]
☆あーくさん
何だか似てますね〜(^^)
前世は双子だったのではないでしょうか?(笑)
とは言え、あまり嬉しくない共通点ですが…(>_<)
今回こそ、年末年始は楽しく過ごしたいですね〜!
その為には年の瀬には働き過ぎない事が大事ですよ!
(ただ手抜きしたいだけ)

良いお正月が迎えられるように頑張りましょ〜(^o^)/
(手抜きをね 笑 )
2015/12/16(Wed) 13:05 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック