2015年12月01日 (火) | Edit |
ミカンを通販で購入したのはつい先日

ちょうど10日前に届きました

4kgの箱が3つ、うち1つは会社の人に

なので8kgのミカンが我が家にあった訳ですが
今日、完食してしまいました(^_^;)

ほぼ1人で食べてた感じです

朝も昼も夜も食べてたら、あっという間に
無くなっちゃいました(=゚ω゚)ノ

まさか10日で食べきるなんて自分でもビックリです

と言う事で、またまた注文してしまいました

もうキャンペーンはやってないだろうな~
なんて思って覗いてみたら
好評につき延長!との事で迷うことなくポチッと
d(^_^o)

もう少しゆっくりじっくり食べたい所ですが
悪くなってきちゃうので、ノンビリもしてられないかな~なんて(^^)

食べ過ぎで手のひらとか、黄色くなっちゃうかも⁈
黄疸と区別つかなくなったりして~

って笑えない…
(。-_-。)

あ、ちなみに体調バッチリ!
痛くも痒くもない生活が1ヶ月半続いています
次の診察日はクリスマス直前なので
その日が今年最後の病院日となってほしいです(^^)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みかん
みかんは癌予防効果などもあり、良いですよ。
我が家も箱買いです。
2015/12/18(Fri) 15:09 | URL  | erukoeruko #-[ 編集]
☆erukoerukoさん
みかん、美味しいですよね(^^)
勿体ないから少しずつ食べてます。
2015/12/18(Fri) 19:02 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック