2015年11月28日 (土) | Edit |
悪天候と言われてましたが、我が家の所はわりと穏やかで
時折雪も降りましたが、荒れることなく過ぎていきそうです

今日は長男くんが帰省してきました
今月初めに帰ってきたばかりでしたが、また今日も…

ひと月に2回もなんて~?Σ(゚Д゚)

実は今日はいつもとは違う所が一つありました

そう。彼女を連れてきたのです ( *´艸`)

結婚したいとのご報告です(*'▽')

既にお相手のご両親の所へは挨拶済みで
我が家へは私が急かされて?やっと今日の実現となりました(笑)

だって~何かそういう改まったのって 苦手で~(-_-;)
別にまだいいじゃ~ん…なんて言って延ばそうとしてました-w

最初こそ、ぎこちないオーラ満載でしたが(お互いに)
すぐに普段バージョンへ変更しました(私がね)
向こうは引いたかも(笑)

籍云々はまだまだ来年の話になるだろうし
長男くん、社会人になってからめっちゃ太ったので
10㎏痩せるまでは結婚禁止令を出したので(半分本気)
これからどうなっていくか わかりませんが
ひとまずイベントが一つ終わってホッとしております(そっち?)

まだ21歳なんだけどね~(^^;)

出来ちゃった結婚でもなく
本人が決めたんなら ま、いっか



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

21歳でこの人と人生を共にしたいと考えられる相手がいるなんて
すごい素敵なことですね!
しかし、若いなぁ・・・(^^;)
自分の弟より若いです(笑)

今は結婚に興味がないとか付き合うことに興味がないとか
色々言われている中で長男くん素敵だと思ってしまいましたよヽ(*´∀`)ノ

私はまだまだんーと先になりそうです(笑)

2015/11/30(Mon) 12:37 | URL  | yuki #-[ 編集]
☆yukiさん

こんにちは!若い決断ですよねぇ~(^^;)
誰もがそう言いますw
まぁ 早いからダメとか、遅いから良い、って事も無いですし
これは運命とタイミングですかね…
彼の人生なので、思うように生きて欲しいと思っています(^-^)

yukiさんはまだ先ですか~?
もうそろそろ良い時期じゃないですか?!(^^)!


2015/11/30(Mon) 14:31 | URL  | いちこ #-[ 編集]
いいですね
昔兄貴が彼女連れてきた時、両親が突然正座してピクリとも動かなくなった時は爆笑してしまいました。
でも親はそんなもんですよねーw
2015/12/08(Tue) 22:42 | URL  | あちゃ #qhVXTLRM[ 編集]
☆あちゃさん
まさかこんなに早く、自分がそういう場面を体験するなんて
思ってもみませんでした(^_^;)
も〜面倒くさい事は嫌いなんで(笑)困ってしまいます
(>_<)
2015/12/09(Wed) 15:02 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック