2015年11月23日 (月) | Edit |
めっちゃ寒いです (e_e)

昨日はホントに骨身に染みる、久々の寒さを感じました

でも札幌はまだ雪は積もるまではいってません
旭川や北の方面はすっかり雪景色になってましたが

このままずっと降らなくても良いのになぁ(._.)

何年かぶりに札幌ファクトリーに行ってきました

この時期、大きなツリーが登場しますが
お昼だったので、ライトアップしてなかった…
ん~残念 (´・_・`)




ツリーの横のお店にワッフルがおかわり出来るお店がありまして





ハート形のワッフル

しっかりおかわりして来ました(^。^)

これ、お昼。

夜はラーメンと炒飯と餃子-w
もちろん炒飯と餃子は半分こですよ(^^)

私のイメージって
いつも食べてるイメージ満載なんでしょうね~(笑)
確かに食べてますが…(^-^)

151cmの44kgの背が小ちゃい星人です(笑)
(突然のカミングアウト⁈)

調子が悪くなって食べられなくなると
体重減っちゃって、減るだけなら嬉しいけれど
この歳になると顔がコケると
すっごい老け顔になっちゃうんですよ~(´・_・`)
ほうれい線などね…

なので、最近は特に顔だけは太らせときたいと
思う今日この頃です



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いちこさん

美味しそうです。
食べたいな~。
シャバに出たら、また、少しずつ、食べてみようっと。

体重、44キロなんですか!細い!
もっとしっかり食べていいですよ!

しかし、みかん、沢山箱買いしても、北海道は寒いから、大丈夫なんですね。こちらだとすぐに、カビだらけになっちゃいます。
2015/11/24(Tue) 08:41 | URL  | あおい #swK954Dw[ 編集]
☆あおいさん

こんばんは!もう少しで退院でしょうか?
病院ではゆっくり休んで下さいね!
ミカン、暖かいから悪くなっちゃうんですね…(・_・;
北海道も家の中はストーブで暖かいので
玄関そばに置いたりしてますよ(^^)
2015/11/24(Tue) 16:37 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック