2015年11月21日 (土) | Edit |
今年最後の3連休ですね

北海道は今日は雪模様です(^_^;)

去年より遅い雪ですが、だからと言ってドカ雪がないとも限らない…
根雪が遅くて喜んでると、ドッサリやられそうな気がするので、何事も控えめに( ̄▽ ̄)


いつもお世話になっている先生のブログを見ていたら
「通販でミカンを買いました~」と、載っていて
私も箱買いをしようと思っていた時だったので
モノは試しで私も購入してみました

スーパーのはハズレも多いし、箱買いは勇気がいります(._.)

で、今日届いたのですが



全然酸っぱくなくて、ペロリといけちゃいます!

ワケあり品なのでサイズもバラバラですが
瑞々しくて美味しい!

キャンペーン中らしく、4キロ2箱注文すると
もう1箱オマケで貰えちゃいました(^。^)

1箱は会社の人に引き取って貰って
8キロ分を我が家で

多い気もしたけど、意外にあっという間に
なくなりそうな気もします

そうしたらまた頼んじゃお(^^)

ビタミンCたくさん摂って、この冬を乗り切るぞ~
*\(^o^)/*


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック