2015年11月16日 (月) | Edit |
結局、土日は熱も上がらず
普段通りの生活が出来ました(^^)

これくらいで済むなら全然OKなんだけどな~♪

今週1週間も張り切って頑張りまっす!(^o^)/

今日は午後からワンコのトリミング
明日は少し遠出のお買い物
明後日はタイヤ交換しちゃおうかな~
まだもう少し大丈夫かな~?
後半の週間天気予報見てから決めましょう

今年もあと1ヶ月半というのに
まだ写真の整理が終わってなかったりしてます(^◇^;)
子供達の写真はもうあと少し
集合写真などの大きめ写真を貼り替えるだけ

私の写真がまだまったく手付かずなので
何とかせねば!
でも私の写真は殆ど捨てるつもりでいるから
始めてしまえば意外に早く終わるかも(^^)



さてさて、では今日の予定をこなしてきます!
トリミング中、面倒くさいから家に帰らず
買い物して待ってたりするので、わりと半日仕事です…(^_^;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ねーさんくれぐれも無理は禁物だよ。
痛くなったらすぐセデスすぐ休むだよ。
ことしは再発の心配なく過ごせそうだよ。
でももう病気はいやだよぉぉ~。


2015/11/18(Wed) 11:02 | URL  | ゆみこ #y9xzOW/M[ 編集]
☆ゆみこさん
全然無理してないのよ〜
すこぶる調子が良くてさ〜(^^)
おかしくなってきたら、その時は大人しくするわ(笑)
再発の恐怖と隣り合わせの毎日は精神的に良くないよね…
遊びまくって、免疫力上げとけば大丈夫だ!(^。^)
2015/11/18(Wed) 13:49 | URL  | いちこ #-[ 編集]
いちこさん

こんにちは。
そちらは今日も寒いんでしょうね。
こちらは暑くて、病室は気温上昇中。夏のパジャマに着替えたいくらい。(;´д`)

さて、いつも、美味しいものを積極的に食べておられますよね。
これまでに食べたら具合悪くなったものとか、ありましたか?
私の場合は、今回は豚の脂身とケーキだったようですが。
2015/11/19(Thu) 10:13 | URL  | あおい #swK954Dw[ 編集]
☆あおいさん
こちらは今日も寒いです(^^)
今は3℃らしいですが、それよりは暖かく感じます。
でもしっかりマフラーと手袋アリですが。
病院の中は北海道でも暑いですよ。必ずウチワを持参して行きます(^^)

美味しいものを積極的に…と言われると何だか恥ずかしい気もしますが
美味しいもの食べれると幸せ感じるので、これも大事な生きる糧です(笑)
私の場合は揚げ物もポテチもガンガン食べちゃいますが、まったく平気です〜 昨日もトンカツ食べました!
でもいつもケーキを「多め」に食べたりするとちょい調子が悪くなる気はします。生クリーム系ですかね。クリスマスケーキとかも意外に後から悪寒らしき症状が出る事があります。
なので、スイーツバイキングの時は要注意!ってくらいでしょうか(^_^;) 食べ過ぎなだけかも⁉︎
2015/11/19(Thu) 12:35 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック