2015年11月11日 (水) | Edit |
もうすっかりストーブとお友達のワタシ(^^)

タイヤ交換を今週にしようかと思ったけど
来週も暖かいらしくて、雪はもう少し先になりそうなので
再来週にするコトにしました♪

じわじわと冬眠の時期が迫っております( ;´Д`)

今日は久しぶりに家でまったり…
何となく思いついて、クックパッドで検索~

1番簡単そうなのを見つけて、作りました(^。^)





HMでリンゴのケーキを炊飯器で

上に飾るリンゴがちょっと足りなかったかな(^_^;)

この季節になると、リンゴやカボチャが沢山舞い込んで⁈くるので
思い出したかのように作り始めちゃいますね(^^)

簡単に出来るものばかりですが-w





コメント
この記事へのコメント
( ̄¬ ̄*) ~♪
林檎のケーキ美味しそうッス♪
2015/11/12(Thu) 00:18 | URL  | あちゃ #qhVXTLRM[ 編集]
☆あちゃさん

ありがとうございます!(^。^)
切って、混ぜて、スイッチ押すだけなんですが…(^_^;)
チョー簡単なので、是非あちゃさんも作ってみて下さい!笑
2015/11/12(Thu) 13:06 | URL  | いちこ #-[ 編集]
冬タイヤ・・・ほっかいどーは寒いんだね。
今年買ったストールまだまだ暖かくて使えない。
病院で使うのはやだから早く使いたい~~~。

いや、入院の予定もまだ無いけど(笑)
来週の診察次第では・・・とおびえてるよ。
でもその後遊ぶ予定たっぷり入れてるんだけどね。
2015/11/12(Thu) 17:14 | URL  | ゆみこ #y9xzOW/M[ 編集]
こんばんは。
そちらはもう、ストーブ使ってるんですね。
最近は天気予報見るとき、つい北海道の気温とか、見てしまいます。
もうこの時期になると、気温、すごく低くなるんですね。今までは意識しなかったなぁ。

北と南、遠く離れていますが、こうしてネットで交流させてもらってるおかげで、どんなに助かってるか…。m(._.)m
体調の悪いときはなおさら、ありがたいです。(T-T)
寒さで風邪ひかないよう、気をつけてくださいね。
2015/11/12(Thu) 22:26 | URL  | あおい #swK954Dw[ 編集]
☆ゆみこさん
ほっかいどーは寒いんだよ(._.)
でも明日から少し高めの気温らしいよ。
とは言っても10℃だけどね(笑)
まだまだ遊べる季節なんて羨ましいわ〜
2015/11/12(Thu) 22:57 | URL  | いちこ #-[ 編集]
☆あおいさん
こんばんは!朝晩はもちろん、日中も殆どストーブ必要ですね〜
特に私は寒がりなので(^_^;)
雪はホントに憂鬱です(泣)
痛みは治まりましたか? 痛みに慣れるなんて絶対無理ですよね…
その痛みを乗り越えなければいけないのは自分1人で、涙出るくらい悲しい時もあるけど、癌患者さんや難病患者さんも痛みに耐えてる人は沢山いるはず。
お互い頑張りましょう〜!

2015/11/12(Thu) 23:25 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック