2015年10月27日 (火) | Edit |
日曜から穏やかで静かな時間を過ごしています

何故なら、次男くんが見学旅行で留守だから(笑)

学校から帰ってくるなり、大声で歌い出したりするので
超うるさい(^_^*)

朝も目覚ましだけ延々と鳴り続けて
本人が起きなくてイライラする事もなく

洗濯物は少なくて済むし
デッカいお弁当も作らなくて良いし
夜ごはんも年寄りばかりだとヘルシー和食になり
(今日は湯豆腐)
余計なおやつも買わなくて済む

あ、おやつは買ってるか…(^。^)

今日は京都で、明日は大阪らしい

良いなぁ~(¬_¬) 私は大阪は未体験ゾーン
USJにも行くので
しっかりお土産のリクエストはしておきました♪

初日に自分が背中を向けて
レインボーブリッジを見ているショットを
誰かに撮ってもらったんだろうねぇ

そのLINE送ってきて「惚れるなよ」
だってさ

アホか…(^_^;)

でも、男の子はこういう所が可愛いね~♪( ´▽`)


この静かな時間も明日まで
明後日の夜にはまた賑やかになりそうです

もう1週間位、そっちにいてくれても良いんだけどね(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
次男くん ようこそ関西へ🎊

秋の京都 最高ですよ
(人は多いけど)(^_^;)

USJ はハロウィーン真っ盛り
楽しい\(^o^)/
(人は多いけど)(^_^;)

おみやげ話 楽しみですね
また聞かせて下さいねv(^o^)
2015/10/28(Wed) 09:17 | URL  | トドyou #1nAaHHn.[ 編集]
☆トドyouさん

お邪魔してます、関西に(^^)
私も紅葉の京都に行きたいです〜
もちろん、USJも! いつ行けるかな〜?
2015/10/28(Wed) 14:02 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック