2015年10月17日 (土) | Edit |
ディズニー3泊4日の旅から帰宅しました(^^)

13日~16日の夢の旅でした~

1日目はディズニーランド
2日目はディズニーシー
3日目はランド&シー、4日目は またシーへ

十数年ぶりで新しいアトラクションも増えてたりしたけれど
相変わらずの楽しさで、閉園ギリギリまで
遊び尽くしました!

ハロウィン真っ只中なので、大混雑を予想してて
乗り物にもいくつ乗れるのか…と思ってましたが
「うちら、もってる⁉︎」
って位、全てが神がかり的で
閉園ギリギリ滑り込んだら列が自分達で最後となったり
次の日には大人気のトイストーリーマニアを待ち時間0分で乗り
他のも5分待ちだったり、FPで楽々だったり

さらに次の日も開園と同時に駆け込んでみたら先頭だったり(何だか優越感♪)
運転見合わせ中だったアトラクションの様子を見に行った途端
運転再開で待ち無しだったり

人気アトラクションは全て10分以内で
最高待っても40分というのが1つだけ

一生分の運を使い果たしたかのような感じです(^_^;)

思い残すことなく、乗りたかったモノには
全て乗ってこれました!

今回は自分にご褒美ってコトもあって
めっちゃ高かったけど、ディズニーホテルに3泊したのですが
そこに宿泊した人だけの特典で
一般の方より15分早く入場出来るというシステムがあり
たかが15分、されど15分
この15分で全然違った気がします

興味のない人にはどうでも良いような話ですね(笑)
私は大好きな場所なので
本当に夢のような時間~ ♪( ´▽`)

体調も悪くならなかったし
食べ物もなるべく沢山色々な物を食べたかったので
1個だけ買って友達と半分ずつにして味わうというシステムを取り(^^)

ステント留置後の痛みがあった事もすっかり忘れて
まさにイリュージョン♪





睡眠時間は4時間ほど
1日の歩数は2万5千歩前後
思い出と一緒にヒザや股関節の痛みも持ち帰ってきましたが(笑)楽しい嬉しい4日間でした

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさいー✴︎
体調も悪くならず、思いっきり楽しめたようで、ほんと良かったですね〜♪( ´▽`)
自分へのご褒美!!必要ですよ!

夢の国は、日常の嫌な事や不安など、忘れて楽しめますよね!!私もまたいきたいなぁー。

私は1泊の外泊で今晩、また病院に戻ります!
でも、あと、少しで退院出来そうです(^^)

2015/10/18(Sun) 11:50 | URL  | あーく #-[ 編集]
☆あーくさん
ただいまです〜(^^)
めっちゃ楽しかったですよぉ!
夢の国は痛みさえも無くしてしまう魔法があります(笑)
あーくさんも是非また行って下さい!
検査もたくさん色々な事をして大変そうですが
早く退院できると良いですね〜(^o^)/
2015/10/18(Sun) 17:48 | URL  | いちこ #-[ 編集]
夢の国からお帰りなさいv(^o^)
ご無沙汰しております_(._.)_

ちょうどコメントしようと思っていたら
いちこさんからコメントをもらったので
オジャマしました

元気しております\(^o^)/

ディズニーリゾート
あのパワーは凄いですよね
エネルギー満タンのいちこさんが
想像できます
私もまた行きたいな~

痛みはどうですか?
いちこさんのエネルギーに負けて
退散していますか?

北海道はもう寒いでしょうね
こちらは最近暖かい日が
続いています
いちこさんも体調には
くれぐれもお気をつけ下さいo(^o^)o



2015/10/19(Mon) 20:35 | URL  | トドyou #1nAaHHn.[ 編集]
☆トドyouさん
お元気そうで良かったです(^^)
トドyouさんも去年、TDRに行ったんですよね!
アドレナリン出まくりで痛みは無くなりましたが、
疲れはなかなかとれませんね(^_^;)
歳ですかね〜(T_T)
確かに東京方面は暖かかったです!羨ましいです。
我が家は既に何度かストーブのスイッチが入っていますよ〜(T_T)


2015/10/19(Mon) 21:12 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック